Kyoto Styudy

สำหรับผู้ที่สนใจมาศึกษาต่อที่ญี่ปุุ่น สำหรับนักศึกษาต่างชาติในเกียวโต

ข่าวประชาสัมพันธ์สำหรับนักศึกษาต่างชาติในต่างประเทศ

จดหมายข่าว Study Kyoto ฉบับที่ 28!

2021/11/02



Study Kyoto Newsletter Vol. XXVIII

京都でとれる英語のMBA:学校編
修正案「京都で英語のMBAプログラムを卒業したオーストラリア出身の元留学生の生の声を聴いてみましょう。勉強内容や、京都で見つけたチャンスなど、彼の経験から学ぶことも多いはず!
詳しくはこちら

京都でとれる英語のMBA:起業編
自分でビジネスを立ち上げたいと考えたことはありませんか?
自身のMBAでの勉強や培ったネットワークを多いに活かして
京都で動画制作会社を起業した元留学生のインタビューをお届けします。
詳しくはこちら

卒業生座談会:京都での大学留学生活【前編】
卒業生たちの声を聴いてみましょう!新型コロナウイルス感染症の影響によって、彼らの学生最後の年は思っていたようにスムーズにはいきませんでした。彼らの京都での体験と将来への期待について語ってもらいました。
詳しくはこちら

卒業生座談会:京都での大学留学生活【後編】
学生たちの対談の後編です。学生たちに、新型コロナウイルス感染症が日本での職探しにいかに影響したかについて語ってもらい、そしてその中でも無事に日本での仕事を見つけた留学生たちに、アドバイスをしてもらいました。
詳しくはこちら