Kyoto Styudy

STUDY KYOTO MAGAZINE

なかなか体験できない24時間リレーマラソン

夜になると

夕方ぐらいになったら、一人5-6週走ったので、筋肉痛が来ますね。そこでタイ古式マッサージを導入しました。タイ人ですから(笑)。結構評判がいいですよ。実はタイにいたとき、タイ古式マッサージよく受けたから、ちょっとだけ覚えました。タイ古式マッサージでみんなを応援ができてうれしかったです。マラソンだけではなくマッサージをしすぎて、足も手も疲れましたよ。(笑)

24marathon4

最後の1時間は一番盛り上がり

そして、最後の1時間くらいになったら、体力がかなり落ちましたが、マラソンに参加する方は、コースの両サイドで声援を送ってくれたり、ハイタッチしたりして、応援をしてくれたので、どれだけしんどくても体力を絞って頑張って走れました。その達成感がやばかったです。運動不足の私はここまで走れると思っていませんでした。(スピードはむっちゃ遅いですけど(汗))その最後の1時間は一番賑やかで盛り上がりました。

24marathon5

24marathon6

24時間完走

24時間リレーで走るのはもちろんしんどかったです。寝不足もありますし。ただ、その達成感は言葉にできないぐらいすごく気持ちよかったです。ですが終わった後、とても大変で「来年はもう行かない」と言いましたが、結局毎年行っています(笑)。楽しいですもんね。

24marathon7

真夏に開催されるイベントなので、暑くて大変だし、マラソン自体もしんどかったですが、24時間BBQを食べたり、しゃべったりして、一緒に過ごしましたのでとても楽しかったです。私にとってはラボでは一番の思い出でした。