Kyoto Styudy

STUDY KYOTO MAGAZINE

留学生の日常(1日のスケジュール)

キャンパスを出て、近くのカフェでランチ

Lunch 2 (A day in my life Maria)カフェはもちろん、学校の周りにはランチのための隠れ家的なお店がたくさんあります。なので、授業で忙しくないときに学校の周りを探検してみることをおすすめします。そうすれば、忙しいときにすぐお店に行くことができます。

Lunch 1 (A day in my life Maria)

 

午後は図書館で勉強

私は教室の中だけでなく、教室の外で勉強するのも好きです。お気に入りの場所は図書館です。コンピューターで簡単な調べものもできますし、必要な本もすぐ借りることができるので。立命館大学は今年新しい図書館を建設しました。研究分野ごとに分けられた本の眺めは圧巻です。

Library (A day in my life Maria)

学食で夕食

Dinner (A day in my life Maria)学食は9:30まで開いているので夕食をとることもできます。友達と勉強していた場合は、食堂でくつろぎながら、研究やクラブ活動や毎日の出来事について楽しく報告しあいます。

 

 

 

 

 

 

 

学校外の活動

私は学校の外でもいろんな活動をしているので、授業の後、学校を出ることも多いです。学生団体で様々なことを議論すること、京都を自転車で回ること、英会話のクラスに協力すること、教会でボランティア活動をすることも私にとっては全てワクワクする、満たされた時間です。

Evening 1 (A day in my life Maria) Evening 2 (A day in my life Maria)  Evening 4 (A day in my life Maria)