Kyoto Styudy

京都留学をご検討中の方 京都に留学中の方

国内留学生の方へのお知らせ

Study Kyoto Newsletter Volume 9配信しました!

2017/07/11



Study Kyoto Newsletter Vol. IX

今年も京都に祭りの季節がやってきました。きらびやかな山鉾と鴨川の川床が夏を告げています。夏は新しいことにチャレンジしたくなる、ワクワクするような季節です。美味しいものを食べてみるのもいいですし、京都でキャリアの第一歩を踏み出すのもいいかもしれません。


留学生のための有給インターンシップ
京都は日本で働きたい留学生のために、有給のインターンシップを用意しています!ぜひ日本での仕事を体験し、京都で成長している産業について知ってください。
インターンシップにチャレンジ!

京都はムスリムフレンドリー!
皆さん驚かれると思いますが京都にはたくさんのハラルフードレストランがあります。またお祈りスペースやキブラなどムスリムの皆さんのための設備が非常に充実しています。ぜひハラルの和食を召し上がって、京都モスクにも行ってみてくださいね!

さあ、モスクを探してみましょう。

留学生のための本物の文化体験
日本の古都である京都に来られたら、この美しい都の伝統文化を体験しないわけにはいきませんね。
もちろん学生ならやってみるしかありません!
今回は茶道と生け花を紹介しましたよ。

どこで体験できるのでしょう?

Copyright © 2016 International Student Study Kyoto Network, All rights reserved.