Kyoto Styudy

京都留学をご検討中の方 京都に留学中の方

国内留学生の方へのお知らせ

Study Kyoto Newsletter Vol 14配信しました!

2018/01/25



Study Kyoto Newsletter Vol. XIV

Happy New Year from Study Kyoto! 明けましておめでとうございます!

さあ、最新の記事をチェックしていきましょう。

2017年、有給インターンシップ参加者の感想
昨年、京都のWebデザイン会社でインターンを経験した中国出身の3人の学生たちが感想を語ってくれました。今後インターンに参加される皆さんへのアドバイスもあります!もうすぐ今年のインターンシップの募集も始まりますので、このサイトを定期的にチェックしてくださいね!
24時間マラソンという他にはない思い出
京都でどんな思い出を作りましょうか?タイ出身の大学院生がとびきりの思い出をシェアしてくれました。彼女は24時間続けてマラソンするというすさまじいイベントに研究室の仲間と参加しました。走るだけではなく、BBQも一緒に開催される楽しいイベントです!

留学生会ってどんなところ?タイ人留学生会の場合
京都で学ぶタイ人留学生が留学生会について語ってくれました。スポーツ大会や浴衣で花火、自家製タイ料理パーティなど楽しい行事が盛りだくさんです。

 

京都には他にもたくさんの留学生会が!
京都には世界中から留学生が集まっています。中国、韓国、台湾、ベトナム、インドネシアの留学生から活動概要が届きました。新しく加入される方へのウェルカムメッセージも!