Kyoto Styudy

교토로의 유학을 생각하고 계신 분 교토에서 유학중이신 분

국내유학생용 소식

留学生ショートムービーコンテスト 一次審査会について

2018/10/27

一次審査会の結果についてお知らせします。
審査員の協議の結果、すべての作品が一次審査通過となりました。
すべての作品の中から最終審査会にて各賞を決定いたします。

ついては、11月29日(木)に開催する「最終審査会・授賞式・交流会」には、
一次審査を通過した皆さんは、必ずご参加ください。
また、動画を制作したグループ以外のご友人もご参加いただくことができます。
ご参加いただく方のチーム名とお友だちを含む参加人数を記入の上、
事務局(kyoto-nw@consortium.or.jp)まで、11月16日(金)までにメールで連絡いただくようお願いします。

以下は「最終審査会・授賞式」のスケジュールです。遅刻・欠席のないよう、くれぐれもご注意ください。

■最終審査会・授賞式
日時:11月29日(木)18:30~21:00
同日20時~21時に参加者を交えた交流会を開催します。
会場:キャンパスプラザ京都2階ホール

アクセス


※最終審査会では、まず各チームから作品紹介のあと、作品を上映します。
※その後、最優秀賞、優秀賞、審査員特別賞を選考します。
※交流会には軽食もご用意していますので、ぜひ参加ください。