Kyoto Styudy

京都留学をご検討中の方 京都に留学中の方

「2019年度 留学生対象有給インターンシップ」受入企業プロフィール&インターンシップ就業情報を公開しました!

2019/05/24

■受入企業情報

「留学生有給インターンシップ2019」受入企業プロフィール&インターンシップ就業情報を公開しました!  

2019年6月1日(土)に「企業との交流会」を開催する、留学生スタディ京都ネットワーク主催「留学生対象有給インターンシップ」の受入企業とインターンシップで担当する仕事に関する情報を公開します。今年のインターンシップは、京都企業約30社が留学生の皆さんを受け入れてくれることになりました。

一部情報が公開できていない部分については、「企業との交流会」当日に情報を追加した資料を留学生の皆さんに配付します。どんな企業でインターンシップを体験することができるのか、興味がある企業や仕事はどこなのか、事前に資料に目を通して、交流会に参加してください!

交流会の参加には事前申し込みが必要です。
まだ申込をしていない方は、以下のリンクから申し込みをお願いします。

このインターンシップは、留学生を採用したい、留学生と一緒に仕事がしたい、留学生の力を借りたいとお考えの京都企業・日本企業がたくさん参加してくれています。京都企業・日本企業こと、日本のビジネスについて理解することができる貴重な機会です。チャレンジしてください!

【■受入企業プロフィール&インターンシップ就業情報はこちら】

【■「企業との交流会」への参加申込はこちら】
※クリックすると、今回のインターンシップの運営業務を受託している株式会社ナジック・アイ・サポートのホームページに移動します。

■「企業との交流会」概要 ※事前申込が必要です。
受入企業の方と直接お話しして、インターンシップでどのような仕事が経験できるのか確認できます。皆さんの希望にマッチした就業先を見つけるため、ぜひご参加ください。
<日時>
2019年6月1日(土)12:00~16:00 (受付開始11:30)※原則として、途中入退場は出来ません。
<会場>
京都経済センター(7階)会議室A・B
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番地(市営地下鉄烏丸線「四条駅」、阪急京都線「烏丸駅」すぐ)
 [MAP]

[お問い合わせ]
連絡先:留学生スタディ京都ネットワーク留学生対象有給インターンシップ運営事務局
株式会社ナジック・アイ・サポート(担当:長谷川)
TEL:06-4806-0551 FAX:06-4806-0550
Email:info-osk@tokyu-nasic.jp